サイトマップ
利用規約・利用条件
お問い合わせ
接続サービス
レンタルサーバ
便利なオプション
会員サポート
トップページ
障害情報
過去のINCケーブルインターネット障害情報
ケーブルモデムリセットのご報告
ケーブルモデムリセットのご報告
1)日時
8月19日(土)AM04:45~AM05:00
2)内容
ケーブルモデムがリセットし、ケーブルインターネットが利用できませんでした。
3)原因
INCへの送電に事故が発生し、ケーブルモデムが自動リセットしました。
地域によっては数分で復旧していますが、全地域で復旧するまでに
上記の時間を要しました。
/* 普段は使用しない left */ ?>
サービス別に調べる
接続サービス
レンタルサーバ
お困りではありませんか?
技術サポート窓口
設定が正しい時はこちらを
メンテナンス情報
障害情報
関連リンク
過去のavisインターネット障害情報
NTT東日本フレッツ接続障害情報(NTT東日本ホームページ)
avis IPフォン障害情報(ソフトバンクテレコムホームページ)
トップページ
障害情報
過去のINCケーブルインターネット障害情報
ケーブルモデムリセットのご報告