本文へジャンプ  

メールをサーバに残さない設定 Outlook 2016

Outlook 2016 の設定例

    [ツール]から[アカウント]を選択

  1. メニューバーの[ファイル]をクリックします。

    図1:Outlook 2016のメニュー
  2. [アカウント設定]をクリックします。下にアカウント設定のメニューが開きます。
  3. [アカウント設定(A)]をクリックします。

    図2:Outlook 2016のファイルメニュー
  4. 変更するメールアカウントをクリックします。
  5. [変更(A)]ボタンをクリックします。

    図3:メールアカウント選択画面
  6. [詳細設定(M)]ボタンをクリックします。

    図4:アカウントの変更画面
  7. [詳細設定]タブをクリックします。
  8. [サーバーにメッセージのコピーを置く(L)]のチェックをはずします。
  9. [OK]ボタンをクリックして設定を完了します。

 

®本サイト上で記載されている製品名および商品名は、それぞれの会社の商標または登録商標です。

 

サービス別に調べる

お困りではありませんか?

設定が正しい時はこちらを

ページ上部へ