本文へジャンプ

メールの設定についてよくあるご質問

電子メールに関して、問い合わせの多いご質問とその回答を掲載しています。

メールの受信ができますが『送信』ができません

  • 迷惑メールを送信をさせないようにする『Outbound Port25 Blocking』(OP25B)により制限されている場合があります。
    下のページを参考にして、電子メールソフトの『Submissionポート』の設定をご確認ください。

    メール送信におけるSubmissionポートの利用について

  • アドレス帳のメールアドレスが間違っている場合があります。メールアドレスが正しいものであることをご確認ください。

メールの送信ができますが『受信』ができません

大きなサイズのメールが送受信できません

メールアドレスを追加契約したいのですが

現在のメールアドレスの変更をしたいのですが

現在どのくらいのメールがメールサーバに残っているか確認する方法はありますか

メールのパスワードが分からなくなってしまいました

パソコンのメールソフトを使わずにメールを送受信する方法はありますか

 

 

ページ上部へ